ψ一騎当千ψぶらぶら日記

ROのTYR鯖で活動中、ψ一騎当千ψののんびり日記です


【2005.07.24 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
昨日書き忘れてたよ・・・orz
昨日はRJCにエントリーしていたので一回戦目の試合がありました〜。
RJC進行員の人、すごくかわいかったです( ゚Д゚)b
Gのメンバーと思わず噛り付いてしまいました(ぉぃ



まぁ、試合開始前のSSは撮ったんですけど、試合中のSSはお察し通り見事に撮りれました(;´Д`)
まぁ、結果だけ言います試合は7対0で圧勝( ゚Д゚)b
私は献身クルセなんですけどぶっちゃけ何もする事がなかったです( ゚Д゚)
ぶっちゃけ私、要らなかったような気もするんですけど・・・orz
まぁ、楽しめたのでいいですけどね^^b
二回戦の日程は・・・知りません( ゚Д゚)
ってか、日程ってどこに書いてあるんだ(/□≦、)エーン!!

でも日程がいつでも次の試合も張り切って頑張るぞ〜(`0´)ノ オウ!

てことで、今日はこれぐらいでお開き、ではでは〜b
【2005.07.24 Sunday 08:23】 author : ψ一騎当千ψ | RO | comments(6) | trackbacks(0) |
ほったらかしにしすぎたよ(;´Д`)
え〜すっかりブログの事忘れていました(;´Д`)

てことで、ギルドの皆もブログやってる人多いんで私もまじめに始めておこうかと思います(おそっ!

始めにこのブログのタイトルにもなってるψ一騎当千ψの話でもしましょうかね〜( ゚Д゚)b

このキャラかなり昔に作ったんですがえ〜と、多分去年の8月くらいだったと^^;
モンクから転生して今チャンピオンになってるんですけど。
かなり私向きのキャラですね[ ゚Д゚]
前衛職で基本的な支援も出来て敵を素手で薙ぎ倒す!最高です( ゚Д゚)b
一回支援とかWIZとかも作ってやってみたんですけど、どうも遠くから攻撃するとか、補助するっていうのは私の性に合ってないらしくすぐに飽きちゃいました(ぇ
で、ステータスですけど今現在レベル91で

という風になってて、かなりSTRとAGIに偏ってます( ゚Д゚)
まぁ、それでもHIT150、FLEE229ありますのである程度のところで狩りできますけどね^^
このチャンプの型なんですけどどれに当てはまるんだろう・・・
多分パッシブチャンプでいいと思うんですけど、何故か阿修羅覇凰拳持ってるし、発勁もあるし、指弾もある、すごい微妙な型してるんですよね〜(;´Д`)

とまぁ、今日は私のキャラ、一騎当千の話をしていたんですけどあんまりダラダラ書いていても見てる人が疲れてしまうと思うので今日はこの辺にしときます( ゚Д゚)b
てことでまた明日〜♪(あ〜今から仕事か〜(;´Д`)
【2005.07.22 Friday 13:43】 author : ψ一騎当千ψ | RO | comments(2) | trackbacks(0) |
自己紹介〜
初めましてb
このブログはネットゲーム「ラグナロクオンライン」のTYR鯖で、活動中の一騎当千の一日を記録したりしたりしてみようと思って作ってみました^^;

こういうのは初めてなんで至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いします^^b
【2005.06.19 Sunday 07:47】 author : ψ一騎当千ψ | RO | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
SEARCH
PAGETOP